ディミー株式会社
[業務委託]人事 経理スタッフ 請求書等証憑の保存、仕訳などが主な業務となります リモート・在宅で勤務できる方を募集しています。 ※2023年10月以降のインボイス制度にご対応いただける方が対象となります。
- 委託する業務内容により、弊社規定に従い金額を設定しています。 能力・スキル等により金額アップあり
- 東京メトロ副都心線・丸ノ内線・都営新宿線『新宿三丁目』駅C1,C5より徒歩3分 JR・小田急線・京王線・都営大江戸線『新宿』駅南口より徒歩7分 東京メトロ丸ノ内線『新宿御苑』駅1番口より徒歩3分
- 9:00~18:00 平日の日中にやり取りすることが多いため、日中での業務連絡ができる方が対象となります。
お仕事について
お仕事内容
経理業務のお仕事です。
経理の経験がある方を歓迎します。
フルタイムでは働くことができないけれど、リモート・在宅勤務で短時間・週何日かであれば働けるという方でもOKです。
リモート・在宅勤務ではありますが、オンラインでいつでもコミュニケーションが取れますので、細かい疑問点なども質問しながら進めていくことができます。
また、法改正の知識なども毎月アップデートしていきますので、経理業務が好きな方、様々な業界の経理を経験したい方に向いています。
バックオフィス業務は、幅広く深い知識が必要なので、習得までには努力や経験が必要ですが、取引先に「ありがとう」と感謝の言葉をいただくことがやりがいです。
業務委託の方は、原則リモート・在宅で作業を行っていただきます。
※セキュリティ要件あり
業務の期限を守っていただければ、都合の良い時間に業務を行えるので、フルタイムで働けない方でも十分ご活躍いただけると思います。
事業内容
管理部門の実務専門コンサルティング
https://deemie.co.jp
その他
お電話またはWEBにてご応募下さい。
◇応募後、履歴書(写真貼付)、職務経歴書
を郵送またはEメールにて送付下さい。
送付先アドレス→recruit@deemie.co.jp
お仕事の特徴
主婦・主夫歓迎
学歴不問
未経験・初心者OK
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
平日のみOK
長期歓迎
研修あり
職場環境・雰囲気
落ち着いた職場
アットホーム
初心者活躍中
長く働ける
自分の都合に合わせやすい
決められた時間できっちり
協調性がある
デスクワーク
お客様との対話は少ない
力仕事が少ない
知識、経験豊富
シフト・収入例
【弊社の魅力☆】
中堅・中小企業のバックオフィス業務のBPO(アウトソーシング)事業と人事労務コンサルティングを行う会社です。
デジタル化が進む中、安定した業績をつくり出しています。
平成30年設立。
新しい事業も行っており成長し続けています♪
少数精鋭ですがその分風通しのよい環境で成長できます!一緒に会社を盛り上げていきましょう!
堅いイメージをもたれがちですが、社員旅行や研修、季節ごとのイベントなどを行っています★
仕事の実力を高めていきたい方に向いていますが、ITツールが使えないと難しいです。
【こんな方が活躍できます】
・管理部門業務に興味がある、経験のある方
・管理部業務は未経験だけど、ある程度ITツールへの理解がある方
・コツコツ積み上げていける方
・深い知識を身につけて業務に活かしたい方
・一緒に会社を盛り上げて成長させていきたい方
・素直で前向きな方
・仕事中は常にやることがあり、時間が過ぎるのが早く感じる方が向いていると思う方
【キーワード】
バックオフィス・法務・契約書・業務委託・リモート・在宅・土日祝休み・東京・新宿・word・Excel・PowerPoint・Microsoft Office・IT
募集要項
職種
- 人事 経理スタッフ 請求書等証憑の保存、仕訳などが主な業務となります リモート・在宅で勤務できる方を募集しています。 ※2023年10月以降のインボイス制度にご対応いただける方が対象となります。
給与
- 委託する業務内容により、弊社規定に従い金額を設定しています。 能力・スキル等により金額アップあり
試用・研修
- 研修期間あり (1か月~3か月)
期間中は業務委託委託する業務内容により、弊社規定に従い金額を設定しています。
待遇・福利厚生
- 昇給あり
スキル・能力により金額アップあり
交通費
- 全額支給 原則リモート勤務になるため、交通費の支給はありません。 月に何度か出社が必要になった場合、交通費は実費分をお支払いします。
勤務地
- ディミー株式会社東京都 新宿区西新宿2-5-12 FORECAST新宿AVENUE6階
アクセス
- 東京メトロ副都心線・丸ノ内線・都営新宿線『新宿三丁目』駅C1,C5より徒歩3分 JR・小田急線・京王線・都営大江戸線『新宿』駅南口より徒歩7分 東京メトロ丸ノ内線『新宿御苑』駅1番口より徒歩3分
応募資格
- 経理業務の経験がある方を歓迎しますが、未経験でも熱意をもって真摯に業務に取り組み、仕事に打ち込める方、素直で前向きにコツコツと積み上げていける方、長く勤務いただける方を歓迎します。 パソコン操作できる方, 高卒以上, 経理経験1年以上の方歓迎, 簿記2級以上,
勤務時間
- 9:00~18:00 平日の日中にやり取りすることが多いため、日中での業務連絡ができる方が対象となります。
勤務曜日
- 月・火・水・木・金・土・日
休日休暇
- 日曜・祝日会社所定休日:土日祝、年末年始
シフトの決め方
-
応募について
応募後の流れ
- Airworkへのお申込み~書類選考~面接の順で採用選考を進めます。 書類選考時に履歴書・職務経歴書が必要になりますので、事前にメールまたは郵送にてご送付ください。 皆様のご応募、お待ちしています。
採用予定人数
- 1名 ★採用数に達し次第、応募は締め切りとなりますので、お早めにご応募ください。 ★面接は普段通りのリラックスした格好でOKです。 ★仕事内容、勤務開始日など気になることはお気軽にご相談ください!
会社情報
会社名
- ディミー株式会社
会社住所
- 東京都新宿区新宿2-5-12 FORECAST新宿AVENUE6階
求人情報更新日:2025/1/26